日にちが空きましたね😅



いやいや、
書くことがなくて、と言うよりは
書く時間がなくてって感じです😲





ふふ💗



可愛いでしょ、うちの子達(笑)
次男がまぁヤンチャな時期でね~

長男押され気味なのが可哀想(笑)
でもなんだか笑える凸凹コンビなのかも🤗


もう年末の準備の話をし始めた我が家。
来年のお正月は、犬が4匹集まる❗


ひぇ~~~
うちの子だけで大変だって言うのに😵


みんな連れてくるもんだから…
留守番させるのは可哀想ってことは
分かる気持ちもあるけどね…


ゆっくり出来ないんですよ。
毎年1月1日が一番忙しくて休めない。


仕事してたときはイライラしてたな(笑)
休みたいのに客人ばかり好きなだけ
ご飯食べて酒飲んで帰りやがって!


みたいな(笑)


まぁ、自分もいい歳になったので
そんなこと思いません。


年に一回くらい、賑やかな日があって
良いじゃない。と思えるように。


そろそろ夜型生活も改善しなきゃ
冬はもっと起きられなくなる😩


今年は雪が降るのかな⛄







また更新します☆