さてさて、お久しぶり✨








そろそろ秋かしら?
気温がぐっと下がって30度まで
上がらなくなりましたね🎵




この季節を待っていたんだよ😆




でもまだまだ、、、蒸し暑い😵



夜は熱がこもった部屋が嫌で
今でもドライは付けてます😖
うちには獣が二人いるのでね😅


二人とも夜は暑いのか、そもそも
寝相が悪いのか、ひっくり返ってます。



そんな中、長男は毎月病院へ
お薬を貰いに行ってますポチャッコ



今日は日曜日と言うことで
午前中に行ったにも関わらず
激混みでした~~(笑)



診察してもらって心臓と肺と、
異常なしのお言葉をいただきひと安心シナモロール




そろそろ犬にも嬉しい季節🍁
ちょっと遠くまで散歩もしたい🍊


長男にはまだまだ頑張って
長生きしてもらわないと🙌



大事な大事な長男です․☪*゚








また更新します☆