こんにちは🙋





ご無沙汰になってました😱
毎日楽しくバタバタと過ごしていたら
8月終わってました(笑)





今年も残り4ヶ月を切りました。
来月には出雲と予選会があり、
あっという間に年末です😵💦




我が家に小さな怪獣がやって来て
生活リズムが健康的になりました(笑)



朝も7時くらいに目が覚めて
夜は23時頃には睡魔がやってくる…


2時頃まで起きてることは体力的に
キツいので無くなりました😃



あとは、小さな怪獣が少し体調が
思わしくない日がありました。

ご飯が合ってないんだと思います。




そこは、
14年犬と暮らしてきた知恵を生かし
少し変えてみたら昨夜はスヤスヤ
寝てくれました🤗



夜中に起きてしまうのは可哀想で
こっちも掃除したり洗濯したり
しんどいのでね( ´Д`)


最近はお散歩デビューもしまして
真っ直ぐ歩けるように練習をして
二人一緒に行けるように頑張ってます。


短い秋を楽しみたいし
二人一緒にお出掛けもしたいし😀




可愛い後ろ姿も😉


これが少し手狭で、多頭飼い用の
新しいバギーを買ってみました😃




実はデニムなんです(笑)
おしゃれでしょ🎵


しかも三輪車タイプにしたので
小回り利くの助かります😆



犬メインのblogになりつつありますが
もちろん陸上の事も、忘れず
チェックしておりますよ😅





また更新します☆