こんばんは(*´∀`*)ノ




今週は皆様おやすみ?
お盆なので東京から人が消えますね(笑)



毎年この時期は休まずに仕事して
お盆は稼いでおりました(笑)


朝は電車も空いてるし、
会社にも人がいなくなるので
この時期働くのもアリですよ🎵



ですが、
今年は仕事以上に大事なこと❗





遂に日にちが決まりました🙆



25日にお迎えに参ります✨
昨日が契約の日で精算まで済まして
彼に会ってきました🤗



モフモフのふわふわ(´∇`)



お迎えまでにシャンプーとカットも
お願いしてきたので、来るときは
スッキリしていると思います😃



先住犬のおじいちゃんとは
まだ接触出来ませんが、一発ガツンと
怒られたりした方が安心です☺️



一番下っ端だって事を理解させないと。



とりあえずドキドキですね😆
今はお迎えする前に部屋の模様替えや
大掃除などをしています😅



子犬のテンションが久々で
疲れそうだな~








また更新します☆