こんばんは(^^)





いや、暑いな!


まだ7月なのにこれから来る8月は
どうなってしまうの…(泣)




夜もクーラー付けっぱなし。
我が家には小さい獣がいるので
タイマーが切れたら大変😅




今日も涼しくして寝ます💤




最近はよく寝れてないのか?
違う夢を何度も見ます😑


昨日の夢は、小学校の同級生と
友『レクサス貰えるならRXかNXどっち?』
私「だとしたらやっぱRXじゃない?」



こんな会話をしてました(笑)



いや、車に興味ないしそもそも
レクサスについて知らないし(笑)


なんなんですかね、潜在記憶の中に
残っていたんですかね……



起きてからレクサス調べました←
確かにRXの方が好きだなぁ(笑)



夢って不思議ですよね。
前は韓国語を理解して話してたり
英語もペラペラ話してたり。




覚めたら全くわからないのに
夢の中の自分は天才でした( ¯∀¯ )




今日はどんな夢見るかなぁ~
芸能人もしょっちゅう出てくる(笑)




出てきて欲しい人を夢に見ることも
出来ちゃうんですよね、(笑)



(o´罒`o)ニヒヒ♡








また更新します☆