夏が来てしまった…




梅雨が明けてしまったらもう夏!
身体が追い付いてないよ~ん。



寝苦しい毎日で寝不足だよ~ん。



とは言え、夏が来たからには
薄着もできるし肌も出せる✨


夏くらい派手でも許される🐤




そう思って今回のネイルはこちら↓↓

すごい主張が激しい紫💜



実は爪の形が変わっているのです💅
今までの細目とは違って、最近流行りの
『コフィンネイル』というやつ。



棺桶に似ている形が珍しい⚰️
他にもバレリーナシェイプとも言って
バレーシューズに形が似ている😃



最近インスタの海外の方のネイルは
もっぱらこの形なのです✨



マットコート(艶消し)をして夏前に
紫(ぶどう色です)を使ってみました☺️


来月からはもっと明るく赤とか
青とか原色でも可愛い😆
ワンカラーで楽しむのもありかな🎵





その前に早く働けって(笑)
いやいや、暑さが過ぎ去ってから❤️







また更新します☆