ご無沙汰です( ・ㅂ・)و ̑̑





W杯が始まったので、毎日毎日
寝不足でございます(´∇`)




でもこの寝不足感は嫌いじゃない✨
むしろ楽しんでいる🤗



サッカー楽しいですね⚽
日本も初戦は勝ちましたし😆
次は明日の0時からですね。



もう月曜日になってからですが…



週の始めではありますが視聴率
すごそうだなぁ(*´◡`*)



なんだかんだでみんなW杯観るから
夜中でも近所から大きな声が(笑)



歓声が聞こえてくる(笑)


そしてイケメンを見つけるのも
楽しみであったりします🐤

デンマークのキャプテンとか
結構イケメンですよ💜







それから陸上の日本選手権も始まり
昨日から忙しいです😵
今日は男女100m決勝がありました․☪*゚



男子は山縣が二度目の優勝👍
同い年には頑張ってもらいたい😆


アジア選手権もあるので楽しみ💕


明日は5000m決勝です☺️

大迫が居ない選手権だったのもあって
なんだか盛り上がらないかなぁ~と
思っていましたが、


いやいや!!


昨日の10000mすごかった…
明日もどうなるのかワクワクです✨








また更新します☆