こんにちは🤗



もうすぐ母の日ですね✨
GW中になんとか準備をしました😅




毎年何をあげたらいいか
頭を悩ますこの問題。。



今年は花束やブリザードではなく
リースにしてみました😆



新たな試みでドキドキです💕



でも可愛らしい大きさのハート型
リースを見つけたので満足です🙆

↑これです




ちなみにこれはもう売り切れで
人気だったみたいです😵



他にも母の日用のリースが沢山あって
自分の部屋にもほしくなりました😃


季節ごとに色味を変えるのも
可愛いと思います٩(*´ `*)۶





それから、個人的にはやっと!
踏ん切りがつきまして、パーマ復活‼️



もう起きてから楽ですよ~
セットもなにもしませんからね✨



ただこのタイミングでドライヤーが
壊れると言うまさかの事態😱



買い換えま~す(笑)








また更新します☆