ご無沙汰です(*˙˘˙*)!




少し日にちが空きました💦
元気に五輪を観てます(笑)



朝起きてから寝るまでフルコースで
オリンピック楽しんでる✨
スポーツ好きには最高ですね❤️







遂に花粉シーズン到来してきて
早速戦っております。



気分は春が近づいてきたから
少し嬉しいんですがね( ・ㅂ・)و ̑̑


ネイルも変えてきました💅



春らしいカラーでしょう😊




季節の花もたくさん出て来て
お花屋さんで見つけた胡蝶蘭が
凄い可愛かったです♡ᵎᵎᵎ


本当に欲しかったけどお値段が
可愛くなかったなぁ(笑)


諦めてハゴロモジャスミンを
買って帰りました🐤



ジャスミンも良い匂いです❤️








また更新します☆