さぁ、出ましたよ!





チームエントリーを見て、まぁどの
チームも順当って感じではありました。


東洋だけは下級生中心の16人で
4年は小早川ひとりでしたね。


怪我人が多くてこの時期までに
間に合わなかったのは仕方ない…


でも4年生が走らないとなると
それもまた寂しい気もするので
小早川には頑張って欲しい❁*


公式サイトではすべてのエントリーを
公開しておりますのでチェック☝️


もう23日しかないですね😵









今年は慌ただしい1年でした…。
去年の今ごろは年末も仕事だ~と
騒いでいたのに。。


大晦日まで仕事してましたね。



朝の5時に起きて8時から働いてたなんて
今じゃ考えられないですね🤗


ゆっくりとした年越しも久しぶり。
年末の音楽特番も最近は結構観てる😁
12月ってこんな楽しかったんですね(笑)



最近はポケ森にハマっております😃

皆さんやられてます??
大人がハマるやつですよ😆


是非お試しあれ🤣






また更新します☆