12月3日の福岡国際





ヤバかった❗





さすが大迫、プラチナ世代は凄い!




2時間6分台が出るかと思いました💦
あんなワクワクしたの久しぶり😊


解説のみんなも興奮しっぱなし(笑)
藤田も原監督も大迫べた褒めでしたよね🤣


私はそれが面白かったʬʬ




福岡国際が終わってしまったので
残すは箱根のみとなりました․☪*゚



12月10日のチームエントリーから
あっという間に区間エントリー😮


年明けはもうすぐですね💦






そろそろ年末と年明けの準備を
しなければなりません⤵️


買い足さなきゃいけないものは
なんだったかな?
いつ買いにいこうかな?


そんなことばっかり考えてますが、
まずはポチ袋買いましょうかね(笑)


女の子達にはクリスマスプレゼントも
兼ねているので毎年お年玉ではなく
ちょっとした雑貨をあげます💆


モコモコ靴下セットだったり、
ボディクリームセットとか
女子が喜びそうなものを来年も
渡そうかなと思います♡˙³˙


男の子はプレゼントも思い浮かばないので
現金で好きなもの買え~~ですてへぺろ









また更新します☆