まぁ怖い。




2017年もあと1ヶ月❗


12月に突入しましたね┏○))



『お久しぶりです、12月さん。』



↑↑
この台詞、毎月私がTwitterで
呟いてるんです……


ブログでも登場させました( ・ㅂ・)و ̑̑



こんな時間に更新すいません🙋
只今レコメン聴いてます👂


気が付いたら日付変わってて12月🎵





インフルが流行り出したそうですよ💧
毎年注射してましたが今年はまだ
打ってないのでビクビクです(´ーωー)


年末まで耐えて年明けにとんでもない
高熱が出たときもあったので
気を付けないとなあ(((´ºωº`)))



今年もあっという間に
終わるんだろうなぁ。



毎年悩むお年玉事情もあるな⤵️
もうあげるばっかりで(笑)


大人は損ばっかりだな(笑)





夜中にラーメン食べてから
ビスコ食べてミルクティ飲みながら
デブ活しております✌️








また更新します☆