こんにちは🙋




しかし昨日から寒いっ⛄
雨も降りましたからね😵


朝も起きられません💦

最近布団を新しくしまして👌
ぐっすり眠りにつけます✨







そんな雨上がりの風が強いなか
今年も上尾ハーフでした(๑•̀ •́)و✧


1・2位は留学生でしたが、3・4位は
駒澤の片西と伊勢くんでした❗


駒澤の二人が来年の
ニューヨークシティハーフへ
行くことになります🤣


伊勢くんやったねー\(´ω` )/♡


出雲と全日本では走っている姿を
見ることが出来なかったですが、
箱根では見られそうです(*´꒳`*)


ロードに強い伊勢くんです✨






もう年明けの話をする時期ですね😵
来年の手帳を買いました🐤


ムーミンです❤️
早速書き込んでます(´︶`)





また更新します☆