お久しぶりです٩( 'ω' )و



少し日が開いてしまいました💦



何も考えずボーッとしていたら
11月も中旬になってました(笑)




先日スカイツリーへ母上と
買い物に行って参りました😀


都民であるにも関わらず、
スカイツリーへ初めて行きました❗


うん、実物を前にしてもあまり
驚きもせず感動もせず、二人とも
反応うっす~~かったです(笑)   


出来上がるまでは高校時代に毎日
見届けてきましたから✨


でも写真は撮りましたよ📸


少し夕方になって陽が傾いてる
微妙な時間に撮りました(笑)


ソラマチでの買い物は冬物の
ニットを買ってLUPICIAの紅茶を
自分用に買いました🙋


LUPICIAの冬限定が出ていたので
迷わず試飲さしてもらって
美味しい香りのするフレーバーティーを
買いましたよ( ˘ω˘ )


少しの贅沢です❤️





とは言えハローワークへ行ったりも
ちゃんとしてますから👌

まだ働くつもりはないですが(笑)


この数年は年の瀬まで仕事ありすぎて
年越しも爆睡してたくらいなんで😅



久しぶりにゆっくり箱根も観れそう🤣



12月にはすぐチームエントリー❗
こないだ全日本終わったばっかなのに!



12月3日の福岡国際も楽しみですね🎵
大迫の凱旋レースに加えて設楽啓太の
初マラソンに佐藤悠基、神野、川内まで
揃うなんてね😵


ここで勝ったら強いよな❗


楽しみが続きます星カラフル






また更新します☆