今日は生憎の天気です☔



しかも寒いっ‼️(笑)




朝からハローワーク頑張って
自転車漕いで行ってきましたよ🚲


次はまた来月に何回か行かないと💧
雇用保険貰うの楽じゃないですよね😥
払っていた分だから貰わないと
損しちゃうから行くのだけれど…





昨日からソワソワしています|ω・`)



明日のドラフト会議で私のはとこは
ちゃんと指名されるのか(笑)



甲子園の優勝からあっという間に
2ヶ月も経ってしまいました😅



日本シリーズの合間にドラフト会議が
あるので毎年この時期は野球しか
観ておりません(๑•̀ㅂ•́)و✧



ただ今年は今まで以上に
緊張しながら観ることになりそう!





10月ももうすぐ終りですね照れ
ハロウィンとは無縁の人生ですハロウィン


いつから街にパリピが溢れるように
なったのかよく分からない(笑)
去年渋谷はすごかった……





また更新します☆