出雲、箱根予選会とお疲れ様です。

 

 

 

明治、本当に残念でした(ノ_-。)

頑張ってほしいです。

 

 

 

 

さて、

この2つが終わったということは

次は全日本ですね(°∀°)b

 

 

 

公式サイトでは随時情報が更新中☆

エントリー発表までもう少しですね(^O^)

 

 

チームエントリーは各大学のHPで

公開されておりますので是非爆  笑

 

 

出雲とは違って大分涼しくなってからの

駅伝ですので選手は助かったかな照れ

出雲は残暑でしたからねえーん

 

 

距離も全8区間で伸びていますので

出雲では惜しかったチームにも勝機はある!

 

 

東海と青学以外のチームだってもちろん

優勝候補になりますよ(・∀・)/

 

 

ただ、私にとっては8時のスタートに

起きれるかが不安です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します☆