こんにちは🙋





明日は出雲です´ω`)ノ




すでにドキドキしてる(笑)


オーダー表を見てるけど
本当にドキドキしてる(笑)





小さくてすいません!
サイトに行って見てください笑い泣き



私的には今年の三大駅伝は
青学の牙城を崩す年だと思ってる!



勢いでいったら東海大が強いと
思いますが、平等に強いのは
駒澤大・神奈川あたりじゃないかな。


東洋も下級生のみのオーダーで
初駅伝の子もいますから、少し不安。


早稲田は藤原と安井の4年に加えて、
永山が良い流れを作ってくれたら
チャンスはあるのかなと。


予想はいくらでもできますがね照れ
走るのは選手ですから♬.*゚




まずは、出雲!
スターが生まれるかな?



明日昼13:00スタートです✨







また更新します☆