ご無沙汰です😀






今日で9月も終わり!
本当にあっという間に1ヶ月が
過ぎていってしまう~



今年も残り3ヶ月しかない(笑)
やり残したことだらけな気がするけど
それすら思い出せない😶




10月になったら、待っているのは




そう!出雲駅伝ですね!!


チームエントリーはすでに発表に
なっているのでお確かめあれ。



東洋の4年生が一人もエントリー
されてなかったのが私は気になる。


どうしたかなぁ。


今年の出雲は10月9日(祝)です(’-’*)
リアルタイムで見ましょうね照れ



いよいよ、三大駅伝開幕ですキラキラ






さてさて、昨日はBリーグが開幕バスケ


昨シーズンから始まったばかりの
Bリーグではありますが、盛り上がりは
Jリーグ並みですね🤗



バスケは面白いですよ!
ライブ会場みたいな盛り上がりで
見ていてとても楽しいルンルン



今日はテレビで放送がありませんが
機会があれば是非見て欲しい爆笑




スポーツの秋、楽しみましょう❗







また更新します☆