どーも。





通っていた歯医者が今日で
一旦終わりました(°∀° )/




最後は歯磨きチェックしてもらって
口ん中紫になりながら(笑)


磨き残しがないか、
診てもらいましたよ( ´罒`*)✧




歯磨き褒められて気分良い(笑)


磨き残しがほとんど無く!
もっと綺麗に磨くならフロスを
使うと良いですよって照れ




えへ。
私、歯医者でバイトしてたので
歯の磨きかたとフロスの使い方は
元々知っているのです♬*゜



フロスはこれから買ってみよ音符



実は電動歯ブラシも買ったばかりで
まだ使ってないのがあるんで\(^-^)/



そっちも使うの楽しみキラキラ


(2本買いました。理由は下に😙)





*:.~/%#&!*.:~/%#&!*:.~%#&!



そして、実は本日!
うちのママさんの誕生日誕生日ケーキ


ママさん46歳になられました…


昨日から騒いでましたよ(笑)


『自分が46になるなんて信じられない』


って。摩訶不思議みたい(笑)


まだまだ見た目は30代に見えます
感覚的には私より若いですから(笑)


全然いーじゃん!
とは、言っときました🤗





また更新します☆