台風直撃しそうですね台風



今年の3連休は家でおとなしくが
一番かもしれませんね⤴⤴


日曜日は結婚式に行って参りました結婚指輪
お天気もすごい良くて楽しかったです爆笑

久しぶりに会うみんなとも
たくさんお話できました( ˊᵕˋ )

太陽と同じ時間に起きたのが
久しぶりだったので帰ってすぐ
爆睡かましたりました(笑)



最近は夜中にラジオを聴いたりして
昼夜逆転生活継続中(*˙˘˙)


そのラジオって言うのが土曜日の
0時15分からbayFMでやってる
ジャニーズWESTの番組なんですが虹



元々ジャニーズWESTが好きで
(追っかけなんかはしてません、密かなファンです)
アーカイブなんかも追いかけながら
聞いたりしてるんですが、


まぁ会話のテンポが良い(笑)
聴きやすいんですかねキラキラ


文化放送のレコメン!
も、好きですね(^○^)


WESTはモデルもいるしジャニーズでは
珍しい生歌とダンス(アクロバット)を
バリバリする7人グループです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


歌番組などでキラキラとした衣装を
着る際に黒いパンツを7人がビシッと
揃えることがあるのですが、





そのスタイルが羨ましい!





細い男子が履くスキニーはずるい(笑)
最近の男子細すぎるよっっ!
女子の気持ちも考えて欲しいわ(笑)


補足情報を入れますと、ジャニーズで
デビューしているグループの中で
最も平均身長が高いのがWESTです星



そんなWESTですが今度のMステ
スペシャル(9/18)に出ますので
衣装にも注目してくださいね(^^)



コテコテの関西カラー強めの
衣装の場合もありますが(笑)







また更新します☆