昨日からバレーボールのWLが
高崎で始まりました(∗ˊᵕ`∗)


この体制になってから日本での
試合は初めてと言うことでワクワクキラキラ


夜中に観ていた私は


「帰って来た!」


と興奮ぎみ(笑)


やっぱりバレーは見るのもやるのも
楽しいなあと思いつつ…
もう動けないなあと(笑)


BS-TBSにて高崎大会は生中継!
是非ご覧くださいね\(^-^)/







ふと、Yahoo!ニュースを見ていたら
痩せすぎブログがトップに。

一体なんのこっちゃ?
と思い見てみたら、、


タレントが痩せすぎました(汗)
みたいな記事で。

自分の体重撮ってブログに写真
載っけたりする事が分からないキョロキョロ


「痩せました、心配してほしい」


って事なんじゃないかと思いました(笑)
私、ひねくれてるんでっ!


芸能人の感覚が分からないタラー


ちなみにその痩せましたって言った
体重って今の私とほとんど同じ(笑)

別にガリガリでもないし健康ですよウインク



終わりに、
学生個人選手権で追い風参考ながら
9秒台を出した関学の多田くん。

決勝で10.08も出して世界陸上の
参加標準記録も突破しました!!

2週間後の日本選手権が楽しみです照れ




また更新します☆