こんばんは星



ずいぶん日が伸びましたね(∗ˊᵕ`∗)
19時前でも外はまだ明るいですニコニコ



1週間振りに仕事へ行って来ました音符



久しぶり~の挨拶がなんだか
面白くてニヤニヤ(笑)


日曜日に結婚式の二次会に参加して
久しぶりに会った方々とワイワイやって
楽しかったなあラブ


と、思ったら
今日は現実に引き戻されました。


それでも土日ですからね、
また私はバレー観戦しますよびっくり



今日からWL(ワールドリーグ)開幕!
スロバキア戦を迎えます♬*゜

1時試合開始なので時間ある方は
YouTubeでのライブ配信を一緒に
観て応援しましょう(^ー^)


FIVBの公式チャンネルです✧*。


日本代表16人から今大会は14人が
登録されております(*´∀`)
この機会に名前も覚えて(笑)


推しメンを作って日本開催日に
合わせましょう(笑)






また更新します☆