こんばんは(^ー^)





私、只今有給消化中です。




絶賛ニート生活満喫中(∗ˊᵕ`∗)



と、言うのも2年8ヶ月ほど勤めた
今の法律事務所を6月いっぱいで
退職することになったからですニコニコ



会社都合による退職です。



しばらく失業保険を頂きながら
仕事を探そうと思います爆笑


4月に有給がどっさり入り、
合計日数はなんと21日もびっくり



これを5月末から6月末までに
使いきらなければなりませんガーン



そうなれば平日のほとんどを有給で
消化していかないと最後の最後に
慌ててしまうのでアセアセ


予定では6月23日を最後の出勤日に
するつもりです(;_q)


今の仕事は大変でしたが、本当に
楽しくて忙しくしているのも
好きな方でしたが…



仕方ありません。



時代の流れと言うものがありますね。




先に辞めていった部下や同僚たち。
私も後から辞めるからねー!

と、ようやく落ち着きました照れ


辞めると決めるまでは不安な気持ちが
勝りすぎて電車に乗るのも辛くてショボーン


何度も途中下車(笑)


でもスッキリしました!


今日までこうして頑張ってきた時間が
自分の知らないどこかで、苦しんでいた
お客様を救えたんだと、
思えるようになりました。


何事もプラスに!

前向きな思考で、マイペースに
残りの出勤、行って参りますおねがい






また更新します☆