セイコーグランプリ
みなさん楽しみましたか??


やっぱ100mは興奮しますー(*゚∀゚)


プロに転向した福島さん。
あの腹筋素敵ですよね(笑)


シックスパックキラキラ


女子でも惚れるわラブラブ



私が陸上をやっていたときは
100mをメインにやっていて、
たまに走り幅跳びやるみたいな。


跳躍種目にも良い選手が
たくさん出てきましたから照れ


今年の日本選手権は
短距離以外も楽しみですルンルン


世界選手権イヤーですから
代表が決まる瞬間も楽しみです爆笑

関西学院の多田くん、
ダークホース出てきましたね~!
全国で見たい選手ですラブ


と、その前に今日3000mで
頑張った關や鬼塚が出る関カレが
今週末に迫って参りました!



木曜日から楽しみです(*´罒`*)
結果も追っていけたら頑張ります←






また更新します☆