今日で連休も終わりですね笑い泣き
久しぶりの長い休みで明日から
仕事モードに戻れるか不安ハートブレイク


しかも今日は朝からなんだか
目がかゆい(´・∀・`)

ん?これは黄砂!
久しぶりに痛いやつ~ショボーン

明日も飛ぶのかしら…
黄砂は目に入った感じが分かるから
花粉より嫌なんだよなぁもやもや



まぁ起きたの昼なんですが(笑)

先日書いた黒鷲旗の決勝を
liveで観てました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日の黒鷲旗でインドアを引退し
ビーチへ転向するJTサンダーズの
越川優↓↓


長く日本代表としてもプレーして
イタリアでもプレーしたり、
越川は日本のエースでした。。



決勝の相手はパナソニック!
今の日本代表を一番多く擁するチーム。


決勝だけあってフルセットのゲームびっくり
観てるこっちまでハラハラガーン


結果はJTの優勝でした!
黒鷲旗二連覇という最高の形で
インドアを去った越川。



最後の挨拶、インタビューで

ー今までで一番印象に残った試合は?ー

との質問に越川は、 


「今日です!」


と笑顔で答えていました(^ー^)


世代交代が進むバレー界おねがい
中でも20代の若手、さらに大学生らが
活躍しています*˙︶˙*)ノ


また国際大会が近づいてきたら
バレーの話もしたいと思いますニコニコ





また更新します☆