さぁ!連休も半分過ぎました口笛


明日少しだけ仕事に行って、また
四連休を目論んでます(°∀° )/


今年はなんだか大型連休を
満喫している気がします…(*´∀`)


夜中までPC開いて動画見て
お昼に起きる生活です(笑)


ニート生活です照れ




今日からバレーボールの
黒鷲旗が始まりました乙女のトキメキ


黒鷲旗(くろわしき)と読みます!


どんな大会かというと、、
Vプレミアリーグから高校生までが
同じ大会に出場できるシーズン
ラストの大会です( ˙▿˙ )/


Vプレミアで見れば黒鷲旗で
引退するという選手も多いですえーん


大学生から見たら春リーグの合間に
ある大会というイメージです。

高校生は新チームになって格上と
戦える最初の大会です(’-’*)


大学生はプレミアを倒すために、
高校生は格上相手に120%で挑んできます!


初戦から好カードが揃い、初日から
白熱しております(^○^)
日本代表の面々も揃って居ます!

代表戦もWLがあるため18人の
登録選手が決まりました!


今まで女子の方がメジャーで
男子はあまり人気がなかったのですが…


石川祐希が出てきてからというもの
日本代表の人気はうなぎ登り(笑)


爽やかなイケメンですからね爆笑
ご存知の方も多いはずです(^ー^)


それでもまだまだ野球やサッカーの様に
注目度は高くないので(泣)
陸上とバレーはプロ選手が少ないですねガーン


私が大好きな久原くんも代表に
選ばれていたんですが、、
18人に入ってなかったですショボーン


チームでの活躍、期待してます!





また更新します☆