もうすぐGWです(*^o^)/\(^-^*)



今年はしっかり休みます爆笑
なんとまさかの四連休です( ⊙_⊙)


会社に入って何の都合もなく四連休は
初めてかもしれませんっ!


去年はGW前から母の病院に
通っていたこともあり、どこにも
行く予定を立てませんでしたが…


今年は母と休みを合わせましたルンルン
のんびり買い物でもしてきます(’-’*)


あっという間に5月になって
今年もワクワクするシーズンです星




今年の日本選手権は、6月23日~25日
大阪長居ヤンマースタジアムですキラキラ


ちょっと気が早い?
いやいや、今年は世界選手権!


代表がポンポン決まりますよ(笑)
岸本の雄叫びみたいなあ(笑)





また更新します☆