あちぃーな。。


こんばんはグラサン




春カラーのネイルに変えました( •̀∀•́ )
明るくて良きですなハート



さてさて、話題はコチラ!



ボストンマラソン2017
3位 大迫傑 2:10.28


瀬古利彦以来なんと30年振りの
表彰台へ上がりました。




さすが。




うちの大迫、凄いでしょ(笑)

渡辺さんも鼻高々かしらルンルン


サブテンとはいきませんでしたが、
タイムもまずまずだと思います爆笑



PMも居なかったし、今日みたいな
夏日の中でしたからキョロキョロ



東京にまた一人、マラソン代表に名乗り!
アメリカから良い報せが( *´ω`* )/





また更新します☆