遅くの更新すいませんガーン




連日、真央ちゃんの引退ニュースを見て
涙ボロボロ流しております…



本当にすごい選手だった。

可愛くて強くて。



お疲れさまでしたおねがい





と、話は変わりまして。


私の大好きな寺町くん、すっかり大学で
バレーは引退したんだと思ってましたが…




続けてました( •̀∀•́ )✧

3部地域リーグの中にある
BTMUの6人制バレーボールチーム爆笑


またまた背番号8番!


縁があるんですね流れ星



それより続けている事がわかって
私は嬉しかったです(*´∀`)


寺町くん頑張れー٩(* 'ω' *)و


さぁこの土日は天気も良いし
昼までゆっくり寝てよーっと照れ






また更新します☆