すいませんアセアセ




今日はバレー選手ネタですラブ


寺町くんと並ぶくらい好きな選手。


今年の春からVプレミアリーグの
パナソニックへ内定していますちゅー



大学は東海大でした。



高校も大学もキャプテンだった
頼れる選手です(*´∀`)♪


すでにVリーグの試合にも
内定選手として出場してます照れ



リーグはこの土日で最終戦。


今年のパナはファイナルまで進めず、
しばらく試合がありませんニコ




ですが!
次に見るときは一回りも二回りも
成長した姿が見れるはずニコニコ




パナは日本代表が一番多く在籍びっくり
たくさんの経験を積んでシニアの
代表になってほしい\(^-^)/


画像の画質が悪いのは動画を
スクショしたからです(笑)



ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船星



明日から選抜開幕!
楽しみ重なって寝坊しないように
気を付けます(笑)





また更新します☆