私としたことが……










彼、引退してました。




なんとも、潔いというのか。。



早いですね、24歳です。
私と同い年の選手でした。



4年前の箱根10区。
早稲田との一騎討ち。


最後の100mから始まった
二人の猛ダッシュ。
楽しかったですよね。


翌年の9区でも二人は区間順位を
争ってましたね(笑)



片方は今、実業団のキャプテン。






熊崎やめちゃうの早いよ~大泣きうさぎ

柳原のInstagramで見つけて、
先日の大阪ハーフが引退レースカナヘイびっくり


気づいたら引退してたショックなうさぎ


こんな寂しいことはない…。


向上心の塊のような良い選手でした。
熊崎がいた帝京は強かった!
佐川でも楽しく走っていると
思ってたんですが…( ´△`)






一方、先日引退してから初めて
志方を見つけました(笑)


まったく変わってなかったあんぐりピスケ


志方は志方のまま!
市民レースに出てました照れ
大学時代の仲間達とカナヘイハート









また更新しますとびだすうさぎ2サッ