引退シーズンですね。








お久しぶりですカナヘイうさぎ



日にちが空いてしまいましたアセアセ
申し訳ないっすm(__)m




今週バッタバッタっとしてまして、
なんと言っても水曜日に上司に
二人目のお子さんが産まれて!


早く帰れ!


って散々言われて早退して
急いで病院に向かったのに
間に合わなかったそう(笑)




だから帰れってくらい言ったのに(笑)



写真も見せてもらいましたカナヘイピスケ
やっぱり赤ちゃん可愛い~カナヘイハート




さてさて、今日はバレーボールの
天皇杯皇后杯のファイナルラウンドカナヘイきらきら



私の大好きな寺町くんは、
今日で引退が決まりましたおねがい



4年生お疲れさまでした。



箱根を走る4年生たちは
最後の最後までユニホームを着て、
まだ走る選手は2月のクロカンまで
いますからね、長いですよね。


駅伝は最後かもしれないけど、
卒業まで走らないことはないですよね。


都道府県対抗とかもあるし。


彼らの1シーズンは充実し過ぎカナヘイびっくり
だからなおさら実業団のユニホームに
見慣れるまで時間掛かるのかな(笑)








また更新しますとびだすうさぎ2サッ