遅くなりました!!!!!!!!


お待たせいたしました、ようやく
チームエントリー発表ですキラキラ







この景色、もうすぐ見れる照れ





本当に1年てあっという間びっくり
成長してないのは私くらい(笑)
選手で言えば弾馬や平が4年生。



ちょうど4年前に二人のこと
ブログに書いたなぁ照れ



すごい懐かしい気もするし
最近の気もするし……(*´ω`*)





チームの16人見てください。



早稲田は泣ける~ってくらい
4年生がエントリーしています!



東海大はえ~!まじ?って驚くほど
1年生がエントリーしています!


29日の区間エントリーどうなるかな…
私は早稲田を推していこうかな(笑)




駒澤の伊勢くんは特別枠で
走る走らない関係なく推してます←









また更新します☆