大変勝手ですが……




blogの更新を止めようと思いますショボーン




今までさんざん下らない毎日を
書きなぐってきましたが、、





何かあったら書き残す。




くらいにしようと思いますニコ




2~3日に1回程度の更新に
変えさせていただきますm(__)m



そのため、blogのコメント欄は
年明けには消す予定でしたが、
残したままにしておきます照れ



原因は単純に忙しくなって
書く時間がなくなったからですガーン





ですが、毎日何回もAmebaに
ログインしていますので、今まで通り
いつでも遊びに来てください(^○^)
コメント全部読んでます笑い泣き






大事な大会や結果など、
もちろん書きますよチョキ



ただ、なにもない日の更新を
お休みさせてもらいますねニコニコ




つまらない私のランチの記事とか
いいね!してくれて、皆様、
どうもありがとうございましたアセアセ



新しく読者になってくれた方も、
本当にありがとうございましたハート




これからも宜しくお願い致します!!









また更新します☆