今日の私のお昼です。






お腹が空きます!




毎日お昼は14時から行きますが
今日は14時30分過ぎていてアセアセ



ランチタイムは15時終わりが
多いんですよねショボーン




間に合うところを探していると
いつもと違うところにでも
行ってみようかと決めまして、


マルイ本館へ行きました照れ





いつもはアネックスの方に
行ってしまいがちなんですが
今日は本館へ~\(^o^)/



そしたら美味しいところ
見つけられたので良かったーラブ



ここもランチタイムは15時まで
だったんですが、近いこともあり
余裕で間に合いました爆笑



ご飯かパンどちらか選べておにぎりパン



気分で変えられるのも良いルンルン


近いうちまた行こー(^-^)







それと!



半裸の写真すみませんてへぺろ



左の石川くんじゃない方!
こちら、私の大好きな寺町くんラブ



なかなか素敵な体つき(笑)


小さく見えますが、彼は177cm
ありますから普通より大きいびっくり



隣の石川くんが191cmありますから
小さく見えてしまうだけで(°Д°)



寺町くんに会いたいなーショボーン







また明日更新します☆