作りました!!!







正しくは、作ってもらいました(笑)





見えるところ無くてすいませんえーん
社名と私の個人アドレスは流石に
控えますね(°Д°)



そもそもこの作ってもらった
名刺にすら需要もあるのかどうか謎←




とりあえず仲の良い人にだけ
配っておきましたウシシ






さて、年末に向けて弊社は(笑)
退職者が数名おります(なんなら毎日)。



今月も送別会に誘われました…チーン



行きたい気持ちは山ほどショボーン


でも正直、12月の忙しさは
舐めたらいかんぜよ??



どうにか調整できたら行きたいなー
古い人たちの送別会だから
なおさら行きたいよーえーん



ここは仲間たちに頑張ってもらうしか
方法はないのかな…(いやお前がんばれよ)



私の名刺渡しとこうかな(笑)



そうだ、Mにも渡さなきゃ!







また明日更新します☆