29:07.96



3分少し切るペースで刻んだのかな。
ちょうど良いタイム。

このタイムの出し方はきっと
細かい御大の指示があってこそ。


間に合ったな!


箱根まで1ヶ月、あとは中谷の
経験があれば駒澤も優勝争いに
しっかり絡んでくる!





2:09.11


福岡国際3位


川内、ロンドン世界陸上代表に
一歩近づきましたかね。


体調悪くてどうかという前評判では
ありましたが、走ってみれば
日本人トップのサブテンです。


さすが、すばらしいキラキラ


今日は昨日よりもさらに暖かく
お昼に散歩へ行きました照れ





家の前の公園では、最後の秋が。




綺麗なイチョウでした(^○^)
そろそろ、見納めかな照れ








また明日更新します☆