今日はハリー・ポッター爆笑





好きなんですー
あのファンタジー感ラブ




さぁ、今日はものすごい数字を
ご紹介しますよ~\(^o^)/





51ー49




この数字を見てわかる人は
まぁ、居ないでしょうね(笑)


実は、全カレ(スーパーカレッジ)の
準決勝が行われていた、
男子バレーボール日本一決定戦キラキラ



愛知県の稲永で白熱した試合が
毎日行われております!



そんな大会4日目の今日は、
東海大学と大阪産業大学の
試合が行われていました。


バレーは1セット25点マッチ。
マッチポイントで並んだら先に
2点を取った方の勝利です。





そ、れ、が!





51点まで続いたということ!



つまり、25点マッチの1セットを
2回やったということびっくり


このセットを取ったのは
大阪産業大学でしたが、
最終的なセットカウントは
3ー1で東海が勝ちました。




こんな良い試合何度も起こるものじゃ
ありませんからねヽ(*´▽)ノ♪





負けたけど産業大の4年生たちは
最後にすごいもの魅せてくれた!



本当に凄かったよ!
ありがとう、お疲れさま(^ー^)






そして明日は決勝戦。



中央大学ー東海大学


中央大、
三連覇目指してがんばれー!






また明日更新します☆