やーっと帰宅(^○^)






今日は20時まで仕事びっくり
最後の1時間はお喋りしてたら
過ぎてたくらいですが(笑)




久しぶりに話し込んだから
楽しくて楽しくて爆笑



優しい人たちがいるから。また明日も
仕事頑張って行けるなー照れ



と、お昼食べてからしばらく
時間が空いたのでお腹すいた!


ようやくご飯ですステーキ






お昼はお蕎麦だったので
職場の近くのお店に行きましたチュー


いつも行く美味しいところお茶


お昼休み終わる前にコンビニまで
行きたかったので早めに出て
信号待ちをしていたら…………





居ました、彼が。



尾崎豊の息子の裕哉が!



なんか電話してる人がいるから
目で追ってしまって(笑)


がっつり目合ってました(笑)


良く芸人さんには会いますが
歌手の人に会うのは初かな?



いろんな人がいますね\(^o^)/








また明日更新します☆