今日はそこまで寒くないー!



昨日みたいな風がないから
朝も楽でしたー(寒いけど)照れ





そうそう、昨日席替えをしまして、
私の周りの席だけなんですが。






後ろに社員が来たせいもあって、
今日は一時、周りに他の部署の
お偉いさんたちがずらーっっと
集結していました(笑)




総勢5人が狭いところに座ったり
立ったりしながら、しかもみんな
別の話をしていたので(笑)




カオスでした。




一人は私の大好きなM(元上司)で
私に質問してきたんですが、
それ以外がバラバラな人の方
向いてるし、なに話してんだか
分からない割には長く居座るし…(°Д°)




周りの子達がビクビクしてました(笑)




あんな社員が集まったらやだよねって
笑い話にはなりましたが、こんなこと
しょっちゅうあるなら机の上とか
綺麗にしとかなきゃダメかな←



お菓子とおそ松フィギュアしか
置いてないんですが…(笑)
遠慮してちょっと片します真顔



明日から12月かー!!



いやぁ、1年早いよ…



ついこの間ハロウィンとか
騒いでた気がするんですが。。


年末感出すのはやめてほしーえー
今年は大晦日までどうやら
仕事の予感です…(;´д`)





ちょっと喉がいたくて
嫌な予感がします……




ご自愛くださいな。







また明日更新します☆