寒いーーー!





って言いながら帰宅(^○^)
夜になって寒くなったガーン



帰りの自転車が厳しい…





もう12月ですからね、寒いわ。
明日はコート着ていこうかな照れ



まだまだMAー1で頑張って
寒さに耐えていたんですが爆笑



そろそろコート出してもいいかなって
明日から着ていきます(^ー^)




そろそろ手の乾燥もパー
ヒリヒリしてくる季節ですよねぇ~



塗っても洗うし意味ないんだけどショボーン



タイツ履くときささくれが
引っ掛かるようになってるから
朝からヒヤヒヤします(笑)




今日は煮込みラーメン食べてラーメン
お腹暖まったからすぐ寝そうzzz


最近食べてよくねるから
太りましたよー!(笑)
正月前だっていうのにね(-_-;)





さてさて、今日から始まったバレーの
全カレですが、私の好きな
寺町くんがいる中央大学は明日から!


トーナメント戦で負けたら終わりの
ハラハラした 試合ですえーん


三連覇かかってます。


そして12月3日・4日は日体大。
こちらは中谷が間に合った!



朗報入ってきましたよー\(^o^)/








また明日更新します☆