八王子LD
最終10000mA組 結果

 8位 村山紘太 旭化成 27:44.39
10位 大石港与 トヨタ自動車 27:48.56
15位 大六野秀畝 旭化成 27:54.75

日本人トップ3は27分台。


他はなかなか振るわず。
啓太は29分掛かりましたが
しっかりゴールしましたニコニコ


悠太も居たので今日は久しぶりに
同じレースでしたね(^○^)
悠太もタイムはそこそこで。



仕上がり段階なのかな?



ニューイヤーにピークを合わせて
4区でぶつかりたいね!!






紘太は来年のロンドン世界陸上の
参加標準記録を突破!
早くも代表決めちゃったか!?


誰がこのタイムを出すか、まだまだ
来年の夏まで時間はありますあしあと



今日の八王子、学生も頑張った!
MVPはこの選手じゃなかろうか(笑)






このタイムは素晴らしい!




早稲田の次期エースが笑い泣き
やってくれましたーーーー!



相楽さんやりましたね(笑)



これでまた早稲田が箱根優勝へ
一歩近づきました←


星も28:13で走りましたし、
舜ちゃんも28:10でした。


A組じゃなくてC組もB組も
みんな好調な選手がいて、やっぱ
駅伝シーズン中の10000mって
自己ベスト出まくって楽しいです照れ








また明日更新します☆