すごい雪やー!






朝はそんな?
寒かったけどそこまで気にならず…




けど、14時のあの雪!
お昼外出るの辛かったガーン

11月とは思えない寒さ。


久しぶりに手が動かなくなって
冷たくなってましたびっくり


季節外れですねー

まだ2月とかの寒さだったら
諦めがつくんですけど(笑)



なんせまだ11月ですからね、
このイライラをどこにぶつけたら
良いのか分からず爆食い←(笑)






朝の新宿。
高島屋の前にて。



電車降りたら雪だ~って
テンション上がりました(笑)




このあと吹雪出したから
やっぱり雪なんて嫌いです(°Д°)








また明日更新します☆