お疲れさまですーーー爆笑!!






今週も長かったなあえーん



今月は200時間越えそう…(°Д°)
勤務時間の事ですよ~


ふつうだとどれくらい働く?
うちの会社は少し変わってるので
世の中の基準とは少し?

いや、かなり?

ズレがありそうびっくり


20日勤務で実働8時間だと
普通は160時間ですが、そんな人
いらっしゃいます?


絶対無理ですそんな事ショボーン


残業するのが偉いみたいな
風潮があるのもおかしいけど、
定時上がりはイメージ悪いガーン



だからって働きすぎも
身体に悪いですからね、


私は疲れがたまるとイライラして
人に当たる悪いところがあるので
疲れてきたらちゃんと部下に
報告してます(笑)



「もう眠いの、疲れた。
これやったら帰っていい?」


とかいって笑われてますが(笑)


部下20人を抱えるのも
なかなか大変なんですがアセアセ


それなりに長くやってると
扱い方も分かってくるもんで。



仕事のリズムが掴めてきました照れ



で、日曜も出勤予定(゜-゜)(。_。)



頑張るぞー!!








また明日更新します☆