すいませんでしたーーーー!







仕事がバタバタしましてアセアセ




更新する時間がありませんでしたチーン
今日はなんとか落ち着きましたので照れ


(本当はまだ仕事山積み。
でも一旦忘れることにした。。)



寒さが一段と厳しい傘
朝の雨の中、7時前に家を出て
8時出社頑張りました…


お陰で今ごろ頭痛いの(笑)



そろそろ年末年始のことも
考えなければいけなくて、、

シフトの調整も私の仕事タラー




特別賞与あるぽいから今年は
大晦日まで仕事します爆笑



年始は4日からの予定ですニコニコ


ただ来年は日曜始まりで
5週もあるんですよねー、憂鬱。


どっかで遅めの連休貰おうかなルンルン



しかもクリスマスは日曜日クリスマスツリー
高島屋のツリーも綺麗キラキラ

写真撮ってきますねグラサン




とりあえず明日は休みます。
また日曜日から頑張りますびっくり


今月のお給料、5万も年金と
保険料諸々で引かれてショックハートブレイク








また明日更新します☆