お疲れさまでーーーーす








今日お昼から講演会があって
久しぶりに社長に会いました(笑)




役職者が参加した講演会だったので
周りはみんな組織図の上に名前がある
古い人たちばかりでした(笑)


悪さできませんでした←




ちょっと部屋が暑くてアセアセ
ウトウトしちゃったのは秘密注意


バレてないと思います(*´ω`*)
ペンは握ったままだったので!





帰り際にうちの大事な部下を
ヘッドハンティングしにきた奴が(笑)

「かとうさーーん!!」
(本名かとうです)


と呼ばれましても、、
会社のトップ3から言われましても、、


大事な人材は残したい!と、
丁寧にお断りしときましたが…


どうなることやら。。





いつも私の優秀な仲間たちを
みんな拐って行くんだから…
困ったもんだわショボーン








また明日更新します☆