昨日は全日本で興奮したからなのか、
昼寝をしてしまったからなのか、
目が冴えてなかなか寝れず…チーン



月曜日から絶不調だっ!!



今週長いけど頑張ろ。
週末日体大あったり246ハーフとか
盛りだくさんだけど頑張ろ(笑)





水曜日の講演会が憂鬱過ぎて
本当に参加したくない…(/_;)



みんな行かないのかよ!(笑)
丁寧に出欠確認しちゃった
自分がバカだったなー真顔



なにやら新たな人事異動とかも
あるみたいで?会社内は
少しバタバタしています笑い泣き



まぁ私の持っている課は
万年鎖国状態ですからねー



踏み込ませないし踏み出さない(笑)



とりあえず箱根までしばらくは
駅伝お休みになりますが、
このブログは箱根がメインですキラキラ


気長に下らない記事にも
お付き合い頂けたらと思いますラブ





昨日の記事には思ったよりも
アクセスがなくて残念だけど…(´д⊂)


明日からも頑張ります!








また明日更新します☆