優勝:青山学院 5:15.15

早稲田
山梨学院
駒澤大学
中央学院
東洋大学
-----------シード校-----------


昨年優勝の東洋は5:13.04
でしたから、今年はそこまで
スピード感はなかったかな。


それでも8区まで優勝争いをしてくれた
早稲田のみんな、本当にありがとう!!





こんなワクワクするなんて
思ってもいなかった(T-T)



しかも早稲田がここまで強く
青学を脅かすなんて笑い泣き


頑張った、頑張ったよ!!


それも4年生3人が頑張ったって
見ていて分かる走りだったからねキラキラ


凜ちゃんが良い流れを作ったねおねがい

(全日本て何区まであるの?とか
ポートランドにいる彼が言ってた。。
走ったはずなのに…(笑))




そして伊勢くんとーじょー!!
爽やかな顔を見なさいな(笑)



早起きしたのはこの人を見るため…zzz


【区間賞】
1区 服部弾馬 東洋大
2区 田村和希 青学
3区 舘澤亨次 東海大
4区 永山博基 早稲田
5区 小野田勇次 青学
6区 森田歩希 青学
7区 小町昌也 日体大
8区 ニャイロ 山梨学院







また明日更新します☆