相変わらず小さい、小さい(笑)
公式サイトからご覧下さいな。


昨日のブログのどこかにリンク
貼ってありますので\(^o^)




駒澤は、なんと、、
中谷が走らない!


まだ無理ってことなのか…
代わりに工藤が1区、西山が2区。


東洋も1区弾馬、2区櫻岡でした。


伊勢くんなんと走ります(笑)
7区は三重なので、間違いなく伊勢路!!


初の大学駅伝が、この全日本(^-^)
名前の通り伊勢路です(笑)


ずっと走ってほしかった子が
遂に明日走るんです爆笑
泣きそうなくらい嬉しい笑い泣き


こんだけいる選手の中でも
8区アンカーだけは今日のエントリー変更
なしだったんですね。


7区も一人だけでしたから
前半で逃げて後半はキープして
安定したアンカーまで繋げたいニコニコ


上級生多いのも特徴的ですニコ


全日本は明日の朝8時05分
熱田神宮スタートです爆笑


全8区間106.8km名古屋から
伊勢までの道を全27チームが
走り抜けます星






お楽しみに~(*´ω`*)





また明日更新します☆