2017ロンドン世界陸上
代表内定




高畠競歩50kmでぶっちぎり優勝キラキラ
なんと初の50kmでしたびっくり



早稲田からビックカメラで
競技を続けて参りました。



小林は早稲田の競走部時代、
箱根を目指した選手でもありました。



競歩に専念し始めてからの
1年間でぐーんと成長しましたポーン




インカレ表彰台、日本選手権入賞は
当たり前の選手になりました照れ


成長が著しい!!(笑)



久しぶりに明るい話題おねがい


DQ(失格)も無し!
良い歩きでしたね(笑)


日本はこの種目荒井さんをはじめ
森岡がいたり花形です(^-^)


20kmでは富士通の高橋英輝が優勝星


同学年である二人はこれから
競歩界を盛り上げてくれるでしょう!


松永もいますからね\(^o^)/






また明日更新します☆